MacBook Proが出荷準備中になりました!

どうも、うめちです。

一昨日購入したMacBook Proが、

出荷準備中になりました。
おそらく明日にも出荷されると思います。
となると届くのは明後日かな?


そして本日、Apple Storeさんから荷物が届きました。しかもとても大きな箱。


開けてみると中身は3分の1ぐらいw
しかも緩衝材が間に詰まっているわけでもなく。


今日届いたのはBeatsのヘッドフォンでした。
後日レビューします。


そして、もう1つとても大きな箱が…。
こちらに入っていたものも後日紹介します。

ちなみに、今日届いた2つの馬鹿でかい箱のおかげで、家族にとても怪しまれています。とてもマズいです。このあとが本番なのに…。
※我が家はAppleに対して理解が薄く、iMacを購入した時は、「はぁ?20うん万!?ばっかじゃないの!」と言われてしまいました。今回も同じぐらいの金額なので末恐ろしい………。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する