制限速度70kmの道を初めてみました

どうも、うめちです。


みなさんこんな標識みたことありますか?
制限速度70kmですって。
これ、お金もいらなければ普通に一般道と直結している自動車専用道路なんです。
この間偶然、コストコ行った際に発見しました。
みんなすごい飛ばすんですよww

ところで、今日はラブライブ!のファイナルライブのパブリックビューイングに行ってきました。
みた感想としては、
もうこれで終わりなのか…
って感じです。
というかやはりメイン会場行きたかった。
去年行ったからわかりますが、やっぱり全然違いますね。
今日はそのおかげで頭が真っ白でなにも考えれない上に極度に疲れているのでこの辺で。雑記ですみません。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

No title

こんにちわ

70制限珍しいですね 関東でも場所は失念しましたが
ほんの少し有った様な気がします 多分道路を作る時は
80キロ設計で作ったのですがK察は60キロしか認めない
とかアホな事を言い出してその中間でってそんな決まり方をしたのでしょうね・・・・当然80設計ですから飛ばしても
なんの問題も無かったりします 

それでは

2016/04/01 (Fri) 10:21 | 名無しさん #u5fDJfCA | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます〜。


> 70制限珍しいですね 関東でも場所は失念しましたが
> ほんの少し有った様な気がします

60は結構あっても70って珍しいですよね。
関東でもあるんですね〜。
なんか産業道路みたいなところでした。


>多分道路を作る時は
> 80キロ設計で作ったのですがK察は60キロしか認めない
> とかアホな事を言い出してその中間でってそんな決まり方をしたのでしょうね・・・・当然80設計ですから飛ばしても
> なんの問題も無かったりします

間をとって、みたいなね…w
まぁどちらにせよみなさん制限速度なんてお構いなしに自由に走りますから別にいいんですけどね…。

2016/04/02 (Sat) 23:09 | うめち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する