たまりにたまったケースの山

どうも、うめちです。


先日、部屋の片付けをしていたら、こんな山が出てきました。
ちなみにこれはたまたま出てきただけで、持っている中のほんの一部です。


機種別に分けるとこんな感じです。


たまたま出てきただけでこの山っていったい…。
確かに最近は頻繁に買いすぎてるかなって自覚はありましたけど昔も結構買ってたんですねぇ。
4s用のも結構ありました。
そうそう、あの頃は4sのバッテリが全然持たなくて、めっちゃ高かった(1万円ぐらい?)けど奮発してmophieのjuice pack買ったんですよ。
でも確か買って1ヶ月ぐらいで駅のホームで落っことして角が割れたんだよな…。
こんな風に、すべてのケースに思い出があるのでなかなか捨てにくいんですよね。
毎日持ち歩くものだけに、思い出がたくさんです。

みなさんは、昔使ってたケースやスマートフォンをどうしてますか?


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する