ビックカメラ名古屋駅西店でApple Watchが特価販売中

どうも、うめちです。

今日、空き時間にビックカメラ名古屋駅西店に行ったら、Apple Watchが特価販売されているのを見つけました。

安売りされていたのは無印Apple Watch 38mmのブラッククラッシックバックルのモデル。


販売されていたのはディスコンされたものですが、本体が同じものでベルトの色のみ違うものが、定価77800円(税別)です。

それが特価49800円(税別)で販売されていました。
もうちょっとでうっかり買ってしまうところでしたよw

ディスコンされたモデルのApple Watchを安く売るのはよくありますが、無印Apple Watchがここまでお安いのはなかなかないかもしれません。
今日のお昼の段階ではまだ在庫があるような雰囲気でした。

どうしようかなぁ、ぶっちゃけSportの38mmが36800円(税別)なので、1万ちょっとでケースがステンレスに、ディスプレイがサファイアガラスに、スポーツバンドがクラッシックバックルに、箱が真四角に(ここが重要w)なると考えるとかなりお得な気もしますが…。
スーツにマッチするのは明らかに無印Apple Watchのステンレスケースの方だと思います。

うーん、買う買う言って結局買ってないですからね…どうやら新型も出ないみたいですし買っちゃってもいいのかなぁ…。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する