iPhone 5sのCM

どうも、うめちです。


さっき、テレビをぼーっとみてると、みたことないCMが流れてきました。
5秒ぐらいで、9月にみたことを思い出したんです。


これ。
5sさんのCMです。

で、すぐに思ったこと。
ここにきてゴールド推しのCMを出してきたってことは、供給を安定させる、ってことですよね、Appleさーん(つД`)ノ

いやね、ボク、3月に5sを手に入れるつもりなんですけど、このまま行くと投げ売りするだけの在庫がないとかってことになりかねないですよね?!

もしくは、スペースグレイだけ在庫あるからそれだけ投げ売りとか嫌ですよー!

ボクが欲しいのはゴールドですから。
お願いしますね、Appleさーん(−_−;)


余談ですが、
さっきカップ麺を作る時にSiriにタイマーお願いしたんですけど、

まさかこんな返しを受けるとは。
予想外ですw


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する