ケースレビュー祭り #19 Spigen FULL COVER GLAS for iPhone 6s Plus/6 Plus

どうも、うめちです。

ケースレビュー祭り第18回、今回はガラスフィルムです。


今回紹介するのは、
Spigen FULL COVER GLAS for iPhone 6s Plus/6 Plus
です。
iPhone 6s Plus/6 Plus両対応になります。
また、3D Touchにもしっかり対応しています。


内容物は、
ガラスフィルム本体
クリーニングクロス
アルコール綿
ほこり取りシール
真偽判定カード
です。


いきなりですが貼ってみました。
ガラスフィルムって基本的に貼るのが難しいですが、剥離フィルムに取っ手がついていて、かなり貼りやすかったです。
曲面であるiPhone 6 Plusの前面ガラスをほぼすべてカバーできるガラスフィルムはなかなかないので、かなり完成度高いです。
でもいつも思いますがガラスフィルムは反射がすごいですね…。


貼る前と比べても、画面の見やすさはそこまで変わらず綺麗なままです。


昨日レビュー記事をあげたネオ・ハイブリッド カーボンとあわせてみました。
このケースでは問題なく使えますが、前面ガラスの縁までカバーしていることで、干渉してしまうケースもあるので注意が必要です。


最近はいろんなガラスフィルムが売られていますが、高かろう悪かろうって製品も少なからずあります。
そんな中、この製品はお値段も手頃で完成度もかなり高いのですごいオススメです。
ラウンドエッジ加工もされているので指も引っかかりません。
また、ガラス製なのでフィルムを貼る前と比べてもそれほど操作性は劣らないと思います。
ちなみに、このフィルムは枠が黒と白との2色あるので、スペースグレイは黒、それ以外は白を購入する必要があるので注意してください。
ガラスフィルムを使ったことがない方にもオススメできる1枚だと思います。


〈オマケ〉

実は同じSpigenさんのCRYSTAL for iPhone 6 Plusも購入してました。


同時にこの3点を購入したことになります。


というのも、これ実は昨年12月のキャンペーンで、


3点セットで5670円が1980円でした。実に3690円引。

うん、それが今になってレビューに登場する、っていうね…お察しください。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する