新しい時計を買いました!

どうも、うめちです。

突然ですが今日時計を買ってきました。
あ、Apple Watchではないですよ。

こいつです。
タケオキクチというブランドの時計です。
スーツのブランドでしたかね?


いままではG-SHOCKをつけていました。
G-SHOCKはいくつか買ったのでわかってはいましたが、ゴムバンドなので数年すると劣化してきます。

ボクは金属ベルトの時計は、冷たいのであまり好きではありませんでした。
しかし!今回購入した時計は、金属ベルトの上にラバーコーティングがされているので冷たくないのです!そして傷も目立ちにくい。
というわけで一目惚れで購入しました。
お値段約26000円です。


他にも同じくタケオキクチの革ジャケット(約70000円)


トミーヒルフィガーのシューズ

その他服数点を購入しました。
今日だけでいくら使ったんだろう…。

今年4月の環境変化にいまだに慣れず、ストレスが溜まりすぎて衝動買いをしてしまいました。
帰って来てみるとなんでこんな買っちゃったんだ…とか若干後悔しちゃうのです。なんとかしてくり。

というわけでApple Watch購入計画は白紙になりました。おしまい。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/29 (Fri) 21:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する