iPhone SEってこんなに品薄なんですね…

どうも、うめちです。

今日、唐突にiPhoneの購入相談を受けました。
iPhone SEが欲しい!というので、64GBをオススメしました。
その時は、どっかのauショップに在庫あるんじゃない?ぐらいの考えでした。

ところが。
探してみると全然見つからないiPhone SEの在庫。
なんでも1ヶ月待ちとかへっちゃらなんだとか?
特に64GBがひどいみたいですね。

そんなに売れてるんですか?iPhone SE。ぶっちゃけ舐めてましたw

近くのauショップ、家電量販店は全滅。16も64もどの色も在庫なし。


唯一、最寄りのヨドバシカメラはauのフリー在庫は16GBのゴールドとローズゴールドのみありました。なんでローズゴールドあるんだろw
さっき電話で問い合わせたらゴールドのみになったみたいですが。

いやぁ、こんなに品薄だと思いませんでした…。
生産が少ないのかな?それとも新興国とかにまわしてるのかな?まぁかなりお安いですから日本でも売れてるのかも…?iPhone 5sユーザーが買い替えるには絶好のタイミングですもんね。

iPhone争奪戦、恐ろしや…。
一部ではこれは6s売るための策じゃ?とも言われてますけどね、真実はどうやら…。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する