iPhone 5cのアクセサリ

どうも、うめちです。

いやぁ、昨日はすっかり忘れててとっても忙しくて、更新できませんでした。
なんで休みなのに休めないんですかっ!!!
って、ずっと心の中で思ってたのはここだけの話。


さてさて、そんな愚痴話は置いといて、本題。

えっと、某大手通販サイトの陰謀不手際によって、前もって予約注文していたパワーサポートさんのエアージャケットセットが届かず(=保護フィルムすら手に入らず)、せっかく届いたのにちょっとの間使えなかった(傷つけたくないから)ってのは前にお話ししましたが、結局それはキャンセルしました。
Apple純製のiPhone 5c Caseが、たまたまauのiPhone 4sの回線のポイントが5000ポイントぐらいたまっててゲットすることができたので結果オーライなんですけど。
保護フィルムは近くの100均で手に入れたしw

ってことで、5c Caseと、その他もろもろの紹介ー。

IMG_2045-1.jpeg
パッケージ。
すごいツヤツヤしてますねー。

IMG_9531.jpeg
中身はマットな感じで、指紋がべたべたとつかなくてよさげですが、逆に滑らなさすぎてポケットに入れにくい…。
そして、ホコリがつきやすいwww

IMG_3003.jpeg
iPad Caseみたいに、中側はiPhone本体に傷がつかないような良心設計。
ま、面積の半分ぐらいは穴があいているので…ですが、ボクは裏面も100均のフィルムが貼ってあるので大丈夫です!

cases_gallery_front_yellow_pink.jpg

cases_gallery_back_yellow_pink.jpg
装着すると、こんな感じになります(※イメージ)。
じつは、今カメラが絶賛故障中で、写真が撮れませんでした…。
ちなみに、このイメージ図みたいにホントにnonになりますよw


次。
IMG_3421.jpeg
Lightningケーブルー。
これも、auのポイントでゲットしました。
ボク、iPhoneとかiPadの付属品は使わない主義なんですけど、助かりました。
今までLightningコネクタの製品を持ってなかったので。
USBアダプタは、3Gの付属品を使用。
まだまだ現役ですw
ってか、これって壊れることあるんだろか…。

ってか、5cのコネクタ、4sに比べて抜き差しにすごい力がいるんだけど、これって仕様?


次。
IMG_0948.jpeg
IMG_0948.jpeg
Lightningコネクタカバー。
うん、これは必需品だよ、うん。
Dockコネクタのやつは5、6個持ってますが、Lightningのやつは持ってなかったので。
今後に備えて6個入りを購入しました。
近くのヴィレッジヴァンガードで購入しました。


いじょ。

って、さっきエアージャケットセットはキャンセルしたと書きましたけど、今日近くの家電量販店に行ったらたまたま売ってたので、買っちゃいましたw
こちらは、カメラが直り次第wレビュー予定。
でも、めんどくさいから新しいの買っちゃおうかなぁ。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する