ケースレビュー祭り #26 Spigen シン・フィット クリスタル・クリア for iPhone 6s/6

どうも、うめちです。

ケースレビュー祭り第26回、今回はiPhone用ケースの紹介です。


今回紹介するのは、
Spigen シン・フィット クリスタル・クリア for iPhone 6s/6
です。
またまた言わずと知れたSpigenさんのハードケースです。
iPhone 6s/6両対応です。


内容物は本体と真偽判定カード。
ちゃんと本物でした。


こちらが本体です。
ツヤツヤテカテカです。


早速装着してみました。
ガラスフィルムとの干渉はありません。
また、若干ではありますが液晶面よりケースの縁が高くなっているので、液晶面を下にして置いても大丈夫なようになっています。


背面、完全に透明なのでiPhoneのデザインがいかされています。
テカテカで反射がすごいですね。指紋も目立ちそう。


ボリュームボタンはくりぬかれています。
ケース自体が非常に薄いので、サイレントスイッチの操作も支障ありません。


スリープスイッチもくりぬきです。
右下にはSpigenロゴが。


上側もあいています。


端子部分も広めにあけられているので、ほとんどのケーブルが使えそうです。


非常に薄いケースですが、カメラレンズはちゃんと地面に触れないようになっています。
細かな気配り素晴らしい。


とても薄く、また軽いのでつけていることを忘れることができるようなケースです。
この手のハードケースは、隙間からゴミが入って傷がつくということがよくありますが、シン・フィットは高い精度で作られていて、ゴミが入りにくい構造になっているそうです。

本体のデザインを損なうことなく細かい傷から守りたい方にはぜひオススメのケースだと思います。


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する