ケースレビュー祭り #27 Spigen シン・フィット クリスタル・クリア for iPhone 6s Plus/6 Plus

どうも、うめちです。

ケースレビュー祭り第27回、今回はiPhone用ケースの紹介です。


今回紹介するのは、
Spigen シン・フィット クリスタル・クリア for iPhone 6s Plus/6 Plus
です。
昨日レビューしたシン・フィットのiPhone 6s Plus/6 Plus版になります。


内容物は本体と真偽判定カードのみです。昨日と同じです。
今回もちゃんと本物でしたよ。


本体です。
ツヤツヤテカテカ。
写真だけじゃ昨日との違いが一切分かりませんねw


早速はめてみました。
Spigenのガラスフィルムとの干渉はありません。
そしてこれまた昨日と同じく、若干ではありますが液晶面よりケースの縁が高くなっているので、下を向けて置いても大丈夫です。
ですが、このiPhoneにはガラスフィルムがついているので、ガラスフィルム分はみでてしまいます。


背面です。
やっぱりiPhoneのデザインがそのまま活かせるのはこのケースの最大の利点です。


ここも、


ここも、


ここも、


ここも全て昨日と同じになります。手抜きですw


ここもPlus版も変わらずカメラの出っ張りを打ち消してます。


というわけで、史上初の同じケース、しかも同じ色の大きさがちょっとだけ変わっただけのケース紹介でしたww


でわでわ。




iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する