カロッツェリア エクスペリエンスのお土産

どうも、うめちです。

2日連続車ネタです。

昨日満喫してきたカロッツェリア エクスペリエンス。
お土産はTwitterで!って書きましたが、せっかくなので記事にしたいと思います。


じゃん。
入場無料のイベントに行っただけでこんなにもたくさんのお土産を頂いちゃいました。


まずは、入場特典のサンシェード。
折りたためるのでなにかと使えそうです。まだ勿体無くて開封できてませんw


次にアンケートに答えて貰ったストラップ。
スクラッチ式で、他にもモバイルバッテリーとかありました。
なんだろう、無駄にクォリティが高いww
高級感ありますね。
これもまた勿体無くて使えませんw


そしてSNSに画像アップして頂いたカロッツェリアのステッカー。
おそらくデモカーに貼ってあるのと同じものです。
車買い換えたら貼ろうかなw

というわけで、カロッツェリアロゴ入りグッズを3つも頂いちゃいました。
ファンにとってはめっちゃ嬉しいんだろうなぁ…w


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する