たけのこほりほり

どうも。うめちです。

今日はほのぼのネタです。

山に筍がズクズクなので、ちょっくら掘ってきました。


みてくださいこの大きさ。
こんなに大きいのにエグくないのです。

スーパーではこの小さい方(手の上の方)が500円ぐらいで売られてました。
でもあれ美味しくないんですよねぇ。

こちらは採れたて新鮮なので早速今夜たけのこご飯でいただきました。

あ、ちなみにちゃんと所有している山から採りましたからね。人様の土地に生えているたけのこを採ったら犯罪ですので注意してください。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する