Automo Camera 車のナンバー自動で消せるよくん

どうも、うめちです。

みなさん、愛車の写真撮ってますか?
自分の車を気に入っていると、ついつい愛車の写真をアップしたくなりますよね。
でもそんなときに欠かせないのはナンバー隠し。
結構隠してない車多いですが、無防備だなぁ…と思います。
けどナンバーいちいち隠すのってめんどくさい。

そんなわけで今日は珍しくiPhoneのAppを紹介したいと思います。


今回紹介するのは、
Automo Camera
です。
こちら、車の写真を識別して、ナンバーのみ自動で隠してくれる神Appです。


まずは適当に撮った車の写真(App内から撮ることもできます)を選択します。
すると、自動で識別が始まり、数秒待つとこのスクショ通りの画面になります。


自動識別でうまくいかない場合は、識別範囲を選択することができます。


それでもうまくいかない場合は、手動でナンバープレートを指定することができます。
また、自動識別で選択された範囲の微調整も可能です。

まぁ基本的に精度が高いので、ほぼほぼこれらの作業は必要ありません。


また、もう1つの機能として、写真にスタンプを追加することができます。
スタンプの種類は多種多様。


試しに86ロゴを貼ってみました。
大きさだけではなく、薄さや角度も調整できるので、かなり綺麗に貼り付けることができます。


カメラロールに保存するだけではなく、Twitterなどと連携してアップすることができます。


こんな感じに完成しました。


画期的な自動ナンバー隠しだけではなく、スタンプという面白機能もあるのでオススメです。

また、現在無料セール中なので、気になる方はいまのうちにぜひ!


でわでわ。



iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する