iPad mini Retinaの発売フラグ⁈

どうも、うめちです。

いやぁ、本当に寒いですね。
今朝、余りにも寒くて、

ファンヒーターという文明の利器が登場しました。
朝起きた時、部屋の温度が8℃で、チョー寒かったです(−_−;)
10分ぐらいファンヒーターを焚いた時の温度が、画像の温度です。

自転車にのってても手が死にそうなぐらい冷たくなります。
そろそろ手袋が必要かしらん。
去年、5年ぐらい使ってた手袋に穴が空いちゃったので、今年は買いに行かねば。


さてさて、今日のお話。

iPad mini Retina、ついに発売か⁈
です。

さっきから、Twitterでも、騒がれてますが、

Apple Online Storeがメンテナンスに入ってます。
定期的なメンテナンスなのかもしれませんが、このタイミングとなると期待しますよね。

ただ、
iPad mini Retinaは液晶の焼き付き問題で発売日が延期? サムスンが液晶サプライヤーに参加との情報も…
とかっていう心配な情報も流れてます。
正直、発売を急ぐよりも、きちんとした完成品をAppleには売って欲しいですからね。
Appleもわかってるとは思いますが、うちにある、フルサイズのiPadに初めてRetinaディスプレイが搭載されたiPad 3rdと同んなじようなことになっても困っちゃいますからねぇ。

そういえばRetinaディスプレイ初搭載のMacBook Pro Retinaも焼きつきの問題がありましたね。

とにかく、iPad miniといえば今ではAppleの看板背負うような製品ですから、看板を汚すようなことはなるべく避けて欲しいですよね。

でも、今日発売されれば、うちの母と、某お嬢様の誕生日と重なるので、なんか嬉しいですよねw

今まで書いたことを無にする発言^_^;


ってことで、まだわかりませんが、楽しみですね!


でわでわ。
追記1(2013/11/12 17:12)
Apple Online Storeがメンテナンスから復帰し、iPad mini Retinaの販売が開始された模様です。
執筆時点では、各色各容量とも1-3営業日になっております。
ご注文はお早めに。



追記2(2013/11/12 17:16)
64GB、128GBモデルは各色ともに5-10営業日になっています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する