ケースレビュー祭り #29 Spigen ネオ・ハイブリッド 瓜二つ

どうも、うめちです。

ケースレビュー祭り第29回、今回はおまけ回です。


続けてレビューをお送りしたこのSpigen ネオ・ハイブリッド3兄弟。
なんでこんな似たりよったりなやつ3つも買ったの?と言われると反論できません。カーボン入れたら4つか。


特に似てるのはこの2つ。
というか同じシリーズの大きさと色違いですしねww


これでもしバンパーをとってしまったら本当に見分けがつかなくなります。
事実、この2つをつけていた間はよく間違えました。大きさ違うのにねw
iPhone 6は今もう回線切っちゃってあるので、間違えて6を持ってってしまった日には最悪でしたよ…。

というわけで、ちょっとしたおまけ回でした。
次回!長らく続いたケースレビュー祭りもいよいよ最終回です。
数日中には投稿できると思いますので、お待ちくださいませ。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する