ご注文はうさぎですか?? チノ 自動車用ワイドミラー レビュー

どうも、うめちです。

今日は、"カー用品"を紹介したいと思います。
決して、"アニメグッズ"ではありませんのでご注意ください。


今回紹介するのは、
ご注文はうさぎですか?? チノ 自動車用ワイドミラー
です。
昨日発売でした。
自動車のルームミラーに取り付けて使うやつですね。ほとんどの方がつけてるのでは?というぐらいつけてる方多いです。
いろいろ種類がありますが、こちらは280mmの平面鏡タイプです。
今回はチノちゃんとココアさんの2種類を購入しました。
さすがに2つもいっぺんにつけれないので、とりあえずチノちゃんの方を使おうと思います。


じゃーん。
おお…かわいい………。
かわいいの一言に尽きます。
おぉ、ジャパニーズカワイイハセイギダヨ!


(新品なので当然ですが)曇りも傷も一切なくピカピカです。


下側のアームが伸びるタイプです。
上が伸びたり下が伸びたり他にもいろんなタイプがありますよね。


早速愛車(足車?w)のパッソに装着してみました!
もうこれ後方確認するたびに幸せな気分になりますね…。
運転中イライラしてもミラーを一瞬みればこころが落ち着きますから安全運転バッチリですね!!


ちなみにこのワイドミラー、形的に防眩のレバーを倒せるようになっています。
でも正直、自動防眩でもない限りめんどくさくて使わないですよねw

前のミラーより40mm長くなりましたが、前のは曲面だったので慣れるまで若干見づらいです。
でもでも、これからはチノちゃんが見守ってくれてますから、こころぴょんぴょんしつつ安全運転を心がけたいと思います。
でもこれで後方確認はバッチリですね!無駄に後方確認する回数が増えたりしてw
…いや、前もちゃんと見ましょうね?


でわでわ。


案の定Amazonでは定価の倍ぐらいで販売されています。
ボクは3月に予約していたので定価に3240円×2でしたが。予約って大事ですね。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する