名古屋開催「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに当選しました

どうも、うめちです。

昨日、一通のメールが届きました。


それがこちら。
ファッ!?まさかの当選!!?!?

以前応募した、
名古屋開催「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティング
に当選したようです…。
まさかこんなことに…こんな目に遭うとは!!(語弊大有り

メールには多数の応募があったという旨の記述がありましたがそんな中からこんなん選んじゃって大丈夫なんですか?ソニーさん…。

名古屋で開催するようになってから、ずーっと参加したいと思っていたんですよ~。

SAMSUNGさんのアンバサダーは2回ほどやらせていただきましたが、あちらはすべて郵送でやりとりするので、イベント会場に行ってモノを受け取るソニーさんのアンバサダーはまた全然趣が違う(どちらかというと対話型?)のですよね~。すごく楽しみです!

いやぁまさかソニーさんに選んでいただけるとは…光栄すぎてこれから安曇野に足を向けて寝られませんね(※違う

というわけで6月8日!ブロガーのうめちとして初めてリアルイベントに参加させていただきます!ご一緒する方はどうぞよろしくお願いします。

え?当日の服装?そりゃごちうさのTシャツ着てくに決まってるじゃないか…って何をするこら離せ!
もちろん普通の私服着ていきますよ。一回家に帰りますからね。定期ってなんて便利なんでしょ。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する