DQX 知の祭典 2016/6/1分

どうも、うめちです。

昨日まで、DQXではドラゴンクエスト30周年記念ということで、知の祭典というイベントを開催していました。
これは過去数回実施しているもので、過去のドラゴンクエストシリーズから問題が出題され、3問間違えたらその時点で強制終了、全7問のクイズです。かなりキチ。


今回ボクは2問間違えてしまいました。ギリギリですw

昨日でイベントが終わったので、以下、2016/6/1に出題された問題の画像を載せておきます。





















どうでしょうか。みんな難しいでしょ?
え、どれを間違えたかって?ふふふ、それは内緒ですw
ちなみに5問目は、同じ部屋の人はボク以外みんな間違えてました…www


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する