いよいよ明日は名古屋開催「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティングです

どうも、うめちです。

いよいよ明日!待ちに待ったイベントです。

名古屋開催「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティング。

楽しみすぎて、他県で開催された同イベントの記事を読み漁りましたよww

名刺作ったほうがいいかな?と思いましたが忘れてて気付いたら前日になっていましたwww
仕方ないから名刺なしで挑みます。

とりあえず落ち着いて…早く寝ようと思いますw

イベント後の記事をお楽しみに。


おまけ

今日の雨で、屋根に綺麗に水滴がつきました。
思わず綺麗で写真を撮ってしまいましたw

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する