ああ今宵は一度限り二度とはないWWDC2016

どうも、うめちです。

気付いたらもう今夜でした!時が経つのが早いですね。


いよいよ開催される今年のWWDC。
毎年楽しませていただいてます。

いつもなら生でみてますが…どうだろ?疲れが結構たまってるので生は諦めるかもしれません…。

今年はなにが出てくるんでしょうね?
最近のAppleイベントはつまんないーって意見も結構あるので、そろそろ爆弾投下してくれないかな?

そんなWWDC、6/13 午前10時(日本時間14日午前2時)より開催です。
基調講演が誰でも視聴できるので、興味のある方は是非。
Apple公式サイトや、WWDC公式Appよりご覧いただけます。

個人的には、新型MacBook Proは出ないでいただきたい…w

あ、そうそう、タイトルの元ネタわかった人、募集中です。


おまけ

ん?こりは…。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する