iTunesのバグ?

どうも、うめちです。

今日、久しぶりにiMacのiTunesで、iOS Appの更新をしよう~と思って100数十個のAppを更新しましたが…
なぜかPodcastと友達を探すがアップデートできない?
なんかiOSのみ~という旨のメッセージが出てしまい、何度やってもアップデートできなくなってしまいました。

これはおそらく、先日発表されたiOS 10で一部の純正Appが削除可能になったのが関係しているんでしょうね。

純正Appの削除が可能になることでより一層Appleらしさがなくなる気がしますがボクだけでしょうか?
なんか、必要なものしか入ってないぞ!という主張が弱まっているような…。
まぁ、プリインが増えすぎているってのもありますけどね。

そうそう、個人的には、iOS 10でiCloudフォトがもう少し安定すると嬉しいなぁ…。


オマケ

農協に米つきに行ったら、知らない間に精米機が進化していました。
なんで精米機にフルカラーディスプレイがついてるんですが…いります?これw
精米した量とかも出るし、つき具合も細かく調整できるし。
昔はボタンが3つとかしかなかったのに…お年寄りはこれちゃんとわかるんだろうか?


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する