自分のツイートのRT、引用ツイートが可能に。Twitterはこれからどうなる?

どうも、うめちです。


つい先日より、Twitterにて自分のツイートのRT、引用ツイートが可能になりました、
これまではRTできない仕様でしたが、気づいたらこうなってました。

一体これにはどういう意図があるのでしょうか?

最近衰退の一途をたどっているという論が広がりつつあるTwitter。
度重なる人事問題やアカウント情報流出、株価下落に大幅赤字などなど、いい噂は聞きません。

その一方で、文字数制限の緩和、FF以外でもDM送信可能に、GIFの追加など様々な変革が行われてきました。

そして今回の自ツイートRT機能。

一体これからTwitterはどうなっていくのでしょうか?
広告もInstagramなどに流出してしまっているようですし、なによりここまでTwitterに執着しているのは日本人のみだそうです。

ボクはぶっちゃけTwitter以外のSNSはアカウントがあるだけでほとんど使っていないので、Twitterがなくなってしまうとかなり困るのですが…。

なんとか頑張ってほしいですね。


オマケ

ついに我が家最後の1本となったDockコネクタケーブルがピンチです。
このケーブルが死んでしまうとiPhone 4sの同期ができなくなるなぁ…。
4s付属の新品は取ってあるけど、なんか使いたくない。わかります?この気持ちw
ボクはiPhone 3G以外のiPhoneの付属品に一切手をつけていません。全部きれいに取ってありますw
これって…普通じゃないのかな?


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する