Xperia X Performance #8 いよいよスイッチオン! #Xperiaアンバサダー

Xperia アンバサダープログラムで「Xperia X Performance」をお借りしています。

どうも、うめちです。

Xperia X Performance本体レビュー第3回、今回初めていよいよ電源を入れます(いやいや、前回の画像電源ついてたじゃないの…とか言わないの。編集の都合上です。)


いきなりですがスイッチオン!
今回は起動画面が白基調ですね。
まぶしいのでできれば黒基調がいいのですが…Xperia Z Ultraは黒基調です。
というかソニーロゴといえば黒地に白のイメージが強いのはわたしだけ…?


androidの文字が新しいです。
というか、最近の表記って先頭小文字が多い気がしますがどっちで書けばいいんだろうね?


俺は強いんだぞと言わんばかりのXロゴ。今回これを推してますね~。


XPERIA
この画面を見るとこの端末はXperiaなんだなぁ~って思いますね(なに言ってんだこいつ


そして忌々しい…じゃなかった、さりげない主張のSoftBankロゴ。
これ初期のAndroidから変わりませんね。ユーザーが言うんだから間違いない。


おサイフケータイの位置お知らせと防水に関する諸注意。
濡れてる時にmicroUSB端子になにか接続するのは絶対ダメですからね?最悪の場合感電しますよ?
そしてこの画面が地味ーに長いのです。


漸く起動しました。

というわけでXperia X Performanceの起動の雰囲気でした。
そうそう、最近Xperia X Performance関連の動画をYouTubeに流しています。
起動動画は撮影したのですがアップし忘れました…アップしたら埋め込みでこの記事に貼っときます。

いよいよ今日発売しましたね!
これで発売前の優越感はなくなったか…くっ…。
発売する一方、ボクとXちゃんの別れがだんだん近づいてきました。もう生活の一部になりつつあるので手放したくないよぉ…。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する