パズドラのボックス晒してみる

どうも、うめちです。


みなさーん、パズドラやってますか⁈
最近飽きた…って人も多いですね。
母親がその口です。

ところがボクは、1回データが飛んで7月ぐらいに始めたばかりなので、飽きれません。
なんか、レアガチャ運がいいんですよね。
ってことで、今日はボクのボックスを晒してみます。

大事なので言っておきますが、ボクのランクはまだ63です。
そして、課金は一切してません。
それを頭の片隅においてご覧ください。

まずは、火属性。

火属性はあまりいい人がいません。
ただ、今回のゴットフェスでカグツチが出たので、頑張って究極進化させるつもり。
正直、素材はほぼ揃ってるのでレベルあげればいいんですけど。
で、何より最高なのは、メカドン。
こいつさえいれば、水曜ダンジョンとか余裕。

このチームでいって、1階でメカドンのスキルを貯めればおっけーです。

つぎ、水属性のひと。

ここはね、何と言ってもね、

オロチくんですよ。
金曜日に究極進化が解禁されたんですけど、その時点でダブルミスリット以外は揃ってたので、金曜ダンジョンに行ったんですけど…
落ちない!
結局、6回目で落ちて、無事進化できました。
実は、このオロチ最近ヤマタノオロチに進化させたばかりですw
なので、レベルが低いw
でも、使えます。

つぎ、木属性のひと。

木は割といい感じですね。
クシナダヒメは前回のゴッドフェスでやっとでて、必死の思いでレベルMAXにして進化させました。
パールヴァーティーは、この前進化させたところなのでまだレベルがちょー低いです。
アルテミスは…、素材は集まるけどレベルが低いので放置気味w
あとは、そーとー前の女の子ガチャででたカノとか。
この人は、進化させて地味にレベルあげてる人。
あと、サーティーワンコラボで頑張って落としたバステトちゃん。
この子ちょー可愛い!
いじょ。

お次、光属性。

やっぱりサクヤさんですかね。
この人は、初めてのゴッドフェスの時に引いたら出たやつです。
しかも進化後w
最初は、コスト高すぎてはいんなかったw
あと、前の女の子ガチャででたフウ。
この子は、この前みたらなんか進化できたのでしました。
なのでレベルは最低w
ワルキューレさんは素材が揃い次第進化させる予定。

さいご、闇属性。

アヌビスは、出ただけで使ってないので放置。
ドラウンジョーカーは、あとダブルミスリットが2体落ちたら究極進化させる予定。
リリスは、最初のレアガチャで素のリリスがでて、最初のうち本当に助かった。
最近やっと進化させた。
ヴァンパイアロードは素材が厳しいので…。

いじょ。

思いっきりバランスの取れていない手持ちでした。

そして、ランクとモンスターが全然比例していないので、コスト不足ぱない。
特に、最近進化用の素材を集めるようになって進化させはじめたらどんどんチームに入らなくなった。

特にオロチ!
究極進化させたらコスト30になってまった…

で、今のメインチームは、



コストの都合上、神は一体か二体しか入れれましぇん(._.)
そして、どっちにもメカドンがいるというw

ランクを上げねばと思いつつ、全然あげてませんw
専らやるのはメタドラが素材集めか土日ダンジョンですから、そりゃあんまり上がりませんねw


もちろんランクがめっちゃ上の人にしてみれば対したことないと思いますが、このランクでこのモンスターは、って自分でも思いますw


ってことで、ランクは低いしザコだからいないと思うけど、もし
フレンドになりたいよ
って人がいれば、Twitterでもコメントでもメールでもいいのでお気軽にお声掛けください。


でわでわ。


パズル&ドラゴンズはApp Storeから。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する