スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋市営地下鉄東山線名古屋駅にApple「iPhone 6sで撮影」壁面広告出現

どうも、うめちです。

今日、世間は祝日でしたね。
ボクはというと…通常運転ですww休みじゃないですwww

そもそも今日が祝日だっていう事実に駐車場で気づきましたよ…
平日のこの時間なのになんでこんな車停まってないんだ?と思ってよく考えたら今日は祝日でした。悲しい。
しかも今日は近くでお祭り。帰りには浴衣姿のリア充どもとかなりすれ違いましたよ…フフフフフフフ?

そして流石は祝日、いつもは帰宅ラッシュの東山線が今日は余裕で座れました。空いてるなぁ…。

さて、現在ボクは車と東部丘陵線リニモと名古屋市営地下鉄東山線を使って毎日通っているのですが、今日もいつも通り東山線を名古屋駅で降りたら…


Appleさんの「iPhone 6sで撮影」の巨大な壁面広告が出現していました。
先週の金曜日の朝はなかったので、金曜日の夜~今朝のどこかで変わったのだと思われます。
こんな大きなやつは初めて見ました。
ここの広告パネルはなかなかセンスのいい広告ばかりです。前も名探偵コナンとか貼られてた。
ちなみにそばには関西大学の広告も貼られています。なぜ名古屋で関西大学…?もっと愛知の大学も頑張りましょうw

というわけで、祝日なのに休みじゃなくて憂鬱だったけど、こんな広告をみつけてちょっとテンションが上がった話でした。ボクって単純ですね…www


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。