スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i-dio Wi-Fi Tuner無料モニターでチューナー本体が届きました

どうも、うめちです。

最近何かと世間を騒がせている新放送サービスi-dio。
東海エリアでのプレ放送が始まるのに伴い、Wi-Fi Tuner無料モニターの追加募集が始まっていたので応募したらチューナー本体が送られてきました。


箱を開けたらまた箱w


中箱の中には大切そうにチューナー本体がしまわれています。


説明書。


こちらが本体です。シンプル。ザラザラなので傷も目立ちません(←ここ重要!!


iPhone 6と比べるとこんな感じ。
厚みは結構ありますがサイズ的にはコンパクトですね。


このチューナーは日本アンテナ製でした。
スマートフォンとWi-Fiでリンクするため、IDやパスワードが記入されています。


注意書きには最初に充電してくださいと書いてありましたが、本当にカランカランだったのでとりあえず充電です。弄れるのは明日以降かぁ…。

というわけで個人的にすごく注目していた放送サービスがいよいよ東海上陸(7/1からなのでもうしばらくになりますがw)したのですごく楽しみです!
といっても実は自宅はギリギリ範囲外かも…もし自宅で入らなければ外出先でテストします。

続く(きっとたぶんめいびぃ!


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。