iPad mini Retina残像問題Σ(・□・;)

どうも、うめちです。


ついに出てしまいましたか…。

(Mac Rumors より)
どうやら、一部のiPad mini Retinaのディスプレイに、残像問題がみられるようです。

結局MacBook Pro Retinaと同んなじことに( ̄◇ ̄;)

もう、だからあれほど早く発売しなくていいって言ったのに!
今度のディスプレイはどこ製ですかね?
またLG製だと…信用ガタ落ちになっちゃいますもんね(._.)

やはりこの問題はハードの問題なので、もし発生したとなると交換するしか手段はなさそうです。

できる対策としては、長い間同じ画面を表示させないこと。
それぐらいしか方法がありません。

ま、1分やそこらで出る問題ではないので、日常使用には支障をきたすわけではないと思います。

それでも気になる!って方はなるべく早めの交換をオススメします。


ボクはiPad mini Retinaを所有していないので正直どこまでのものなのかはわかりませんですw


ちなみにこの残像テストは、こちらにアクセスすれば実行することができます。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する