スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR中央線の呪い…

どうも、うめちです。

今日は、ボクの近くで末恐ろしい出来事が起こっているので紹介したいと思います。

名古屋駅から中津川駅まで通っているJR中央線。
この路線はいろんなことでよく運転見合わせたり遅延したりすることで地元では有名です。
ちょっと雨が強く降っただけで運転見合わせ。いやいやいや…。
過去にはクレーンがつっこんで運転見合わせなんて事故もありました。なんだそれ……。
あ、関東の方を走っている中央線とはまったく別物ですよ。
そんなよく止まる中央線で、最近恐ろしいことが起こっています。


7月19日。
春日井駅付近で人身事故が発生し、名古屋~高蔵寺駅間が運転見合わせ。


7月20日。
鶴舞駅構内で人身事故が発生し、名古屋~多治見駅間が運転見合わせ。


7月21日。
名古屋~金山駅間で安全確認を実施、一部列車に遅れ。


7月22日。
神領~高蔵寺駅間で人身事故が発生、名古屋~高蔵寺駅間が運転見合わせ。

というわけで、今日まで4日間連続で何かしらの問題が発生しています。しかもうち3日は人身事故………。
もはやなにか憑いてるんじゃないかってレベルですよ。
もともと事故が多いとはいえども、4日も続くなんて初めてではないでしょうか。

ちなみにボク自身はこの遅延に直接影響を受けていませんが、友人や家族が代わりばんこに巻き込まれています…w
特に19日は振替輸送をするほどだったみたいです。

とにかく恐ろしいですね…中央線。
明日は事故が起こらないことを祈るばかりです。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。