しばらくお休みして、ごめんませんでした...。

どうも、うめちです。
ごめんませんでした!
なかなか時間が取れなくて、更新してませんでした...。
あ、ごめんませんとは、母がよく使う、謝罪の最上級の言葉です。
と、とにかく、これからは、たぶんきちんと更新します。
あぁ、書くって言ってたこともなかなか書けないしー...1日が48時間だったらいいな、と最近毎日思います(あ、労働時間はそのままで)。

さてさて、今日のお話ー。
今日、ボク誕生日でしたん。
いやぁ、いくつになっても誕生日っていいものですねぇ。
なんか、プレゼントいっぱいもらっちゃいました。
って、そんな話はどうでもいいしなくていいから、他の話をしろって?
わかりましたん。

うーん、どーしましょ...。
なにも思いつかなーいっ!

まぁ、巷はお盆休みですし、今日はお休みってことで☆
「あんなけ休んだのに?」というお叱り至極最もなご指摘はなくて大ジョーぶです。
うちは皆さんと違って帰省がないに等しい(実家が同じ町内の2丁目、家が3丁目。歩いてたったの5分なんです)ので、お盆休みは毎年暇してますので、だらだらしなければブログ更新の時間がとれると思います。

それでは、お盆の活躍に乞うご期待!

休みに入ってこの上なく嬉しいボクであった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する