エスクァイア当て逃げされました

どうも、うめちです。

今日、帰宅しようと思って車に近づくと…


なんだこれ!?
エスクァイアがなんかすごいことになってる…。
見慣れない傷が付いているぞ…。
朝家を出た時はこんなのなかったはず。
ということは、お昼ご飯を食べに行ったときにお店の駐車場で当てられたか、それ以外の時間に普段停めてる駐車場で当てられたかどっちかだな…

はいそうです、当て逃げされました。

おそらく赤い車にやられたのでしょう。
傷が深くないので、ひょっとしたら気づかなかったのかもしれません。
フォグランプの上と下、両方に赤い擦り傷。そして塗装ハゲが二箇所。素地が見えてます。

でもまだバンパーが凹んでたり割れてたりはしてないのでマシな方かな…でも当て逃げは許せません。

気づいたのが遅く、もはやどこでやられたかすらわからなかったので警察に通報はしませんでした。


たまたま自宅にあった研磨剤で磨いたら、赤いのはすべて綺麗に取れました。でも塗装ハゲはどうしようもありません。
塗装ハゲにはタッチペンで対応しようと思います。。。

まったく誰がやってくれたやら…まだピカピカなのに…せめてパッソでやってほしかった。

しかもエスクァイアはバンパー部分の1つのパーツが大きいため、修理代が高くなると思います。
とりあえず明日Dラーに行ってみますが、おそらくタッチペンだけ買って帰ってくると思います。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する