エスクァイア簡易補修しました

どうも、うめちです。

昨日当て逃げされたエスクァイア。
今日はDラーに行ってきました。


担当さんがたまたまいて、タッチペンで補修してくれました。
さすがはプロ、遠目ではぜんぜんわからなくなりました。


近くによるとやっぱりわかっちゃいますが、これぐらいなら飛び石かな?って感じで終わりますよね。


最初より全然良くなったと思います。
素地が黒なので塗装が剥げるとすごく目立ちますよね。
なんで素地を白にしないんだろ?

ただ、昨日研磨剤で磨いた部分がやっぱりくすんでしまっていました。まぁしょうがないか。

ちなみに、部分塗装で約2万円、バンパー交換で約10万円ということでした。やはりバンパーは大きいので高いですね…。


でも思ったんですよ。傷の場所的に、純正OPのエアロをつければ傷は完璧に隠れるんです。


それで約11万円(工賃抜き)です。だったらどうせならエアロ組んだ方がよくない?
というわけでエアロ組み計画が浮かんでしまいましたwダメだこりゃwww
でも下手にバンパー交換するよりは満足度高そうですよね。
しばらくはこのままでいきますが、もしどうしても我慢できなければまた考えようと思います。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する