新型iPhoneは9月7日に発表される?

どうも、うめちです。

いよいよ新型iPhoneが現実味を帯びてきました。

今日になって、発表が9月7日になるという噂が浮上してきたようですね。
例年9月の始めに発表されているので、その可能性は十分あると思います。
にしても、Appleのイベントというとなんとなく水曜日のイメージが強いです。

だいたいiPhoneは発表の次の週の金曜日に発売されているので、7日に発表されるとしたら発売日は16日かな?という感じですね。
でも6sは発売日の2週間後だったな…いや、勘弁して。
というかもう早く欲しい…1日でも早く買い換えたいのです。

もうボクのiPhone 6 Plusは満身創痍なので、早く新しいの出て欲しい。じゃないとうっかりSEとか買ってしまいそう…。

ところで今回はデザインがそんなに変わらないとか言われてますが、どうせならデザインを刷新して欲しいですね。
どこから見ても新しいiPhoneだと思えるものがいいです。マイナーチェンジじゃかくてね。フルモデルチェンジね。

今日は久しぶりに出かけてクタクタなのでこの辺で…。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する