iPhoneの空き容量がヤバすぎる!

どうも、うめちです。

最近、iPhone 6 Plusで写真Appを開くと、
空き容量が不足しているため~
というメッセージがたまに表示されていました。


おかしいな、と思い空き容量を確認してみると、なんとたったの1.8GB…。
一応断っておきますが、このiPhoneは64GBです。16GBじゃないですよ?
最近はめっきりソシャゲをやらなくなったし、なにがそんなに容量くってんだ?と思ったら…


一番上はぶっちぎり写真でした。20GBとか恐ろしい数字が。
でも、そんなに写真撮ってないしなぁ…おかしいなぁ…。


ほーら、たったの9000…9000枚!?
かなりたくさんありましたわぁ…。
まさかこんなにあるとは思わなかったw
というかスクショが2600枚もありますしね。なに撮ってんだろ。


ちなみに一番最初の写真は、iPhone 5sを購入してセットアップしたときのスクショでした。
ということは…2年半ほど撮りためているわけですね。そりゃあ枚数も多いわ……w

かなりヤバい感じなので、新しいiPhoneを買う前に断捨離しようと思います。
…それか、いっそ128GBにしてしまうか?(おいおいおいおいおい


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する