今度はクラウンアスリート当て逃げ…これって呪い…?

どうも、うめちです。

連日車ネタが続いてすみません…ちょっとショックすぎる出来事があったので記事にします。

叔父が3ヶ月ほど前にクラウンアスリートハイブリッドに乗り換えました。
昨日、お盆の迎え火で叔父に会ったのですが、
「車好きでしょ?せっかくだから1日貸してあげるよ」
と言われたので、お借りすることにしました。

というわけで、早速今日1日借りて乗ってみました(もちろんワンデー保険入ってますよ!

クラウンなんて高級車、1日好きに乗れるなんてそうそうない機会なので、超ルンルンであちこち行きました。

最後に、1日借りたお礼に渡すものを何か買おうと思ってケーキ屋さんに行きました。


そしてこれですよ。
今月2回目の当て逃げ。
サイドミラーカバーとサイドターンランプが外れていました。
ケーキを買ってものの10分で出てきましたから、すごく短い間にやられたことになります。
ちなみに、カバーやランプの破片すら残っていなかったので、明らかに気づいて拾って逃げたのだと思います。


標準はこんな感じになってます。

いったいどういう神経してたら当ててそのまま逃げるなんてことができるんでしょうね…まぁ逃げ得が許されるこの社会が一番問題ですが。

しばらくはディーラーがお盆休みなので、修理の見積もりすら出せません…。
警察に届け出ると同時に叔父にも連絡しましたが、電話では
「大丈夫だよ、自分でやったわけじゃないから悪くないし全然気にしないで!」
って言ってくれましたけどかなりショックだっただろうなぁ…。

まさかこんなことになるなんて!
自分が乗っていた以上修理代は責任を持って払うつもりですが、本当に申し訳ないことをしてしまいました…。
ちなみに、ミラー本体は無傷だったのでカバーとランプが部品で買えればそんなに高くつかないのでは?と思ってます。

当て逃げした犯人さん、早く名乗り出てください………。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する