DUALSHOCK®4 USBワイヤレスアダプター発表。これって…

どうも、うめちです。

本日、ソニーさんより、

DUALSHOCK®4 USBワイヤレスアダプター
が発表されました。
9月6日発売、2980円(税別)です。
PCやMacでPS4リモートプレイをする際、これまでは有線でDUALSHOCK4を接続する必要がありましたが、この製品を購入することで、ワイヤレスでプレイすることができるようになります。


こんな風に、USBポートに差し込んで使います。
Bluetooth 2.1アンテナが搭載されていて、Bluetooth接続により無線プレイを可能にします。

ただこれ、リリースには
「PS4リモートプレイをインストールしたパソコンのUSBポートに接続すると~」
と書いてあります。
つまり、PS4リモートプレイ以外には使えない?
個人的には、PCゲームに使えるとすごく嬉しいのですが。

この前の記事を書いてから、いろいろ試していますが結局いまだに正常に使えるようになっていません。
このアダプターを買えば使えるようになるのなら迷わず買うのですが…3000円なら一か八かで買ってもいいかなwww

求ム情報!!


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する