いきなりステーキ イオンモール常滑店に行ってきました

どうも、うめちです。

先日、知多に行ってきたと書きましたが、その際に立ち寄ったイオンモール常滑に面白い店があったので行ってきました。

今回行ったのは、
いきなりステーキ イオンモール常滑店
です。
いきなりステーキさんはいろんなメディアで頻繁に取り上げられているステーキ屋さんです。
ステーキの量り売りでかなり有名ですね。
イオンモール常滑店は、愛知県初出店の店舗です。
(※今年5月に、愛知県2店舗目のイオンモールナゴヤドーム前店がオープンしました)


ワイルドステーキ200g(1100円)


ワイルドハンバーグ300g(1000円)

どうでしょう、写真だけでかなりのインパクトあるでしょう?w
肉のグラム数の割にお安いですが、なんとご飯、サラダ、スープまでついてこの値段です。
このワイルドステーキとワイルドハンバーグは、平日のオープンから15:00までの限定メニューで、通常よりかなりお得になっています。

テーブルに運ばれた時点では、どちらもまだ焼けておらず、鉄板の上でよく焼いてから食べるようにとの説明がされました。

ステーキは柔らかくて噛み切れる感じで、すごく食べやすかったです。
ハンバーグはかなり肉肉しい感じで、かなり食べ応えがありました。
それでも、不思議と腹苦しい感じはありませんでした。

そうそう、思いの外おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいました。
みんな一心不乱にお肉を貪っていて、元気でしたww

というわけで、お肉好きの方もそうでない方も、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


でわでわ。

いきなりステーキ イオンモール常滑店
〒479-0882
愛知県常滑市りんくう町2丁目20番3イオンモール常滑1Fレストラン街
0569-89-7092
営業時間    10:00~22:00(LO21:00)
ランチタイム  10:00~15:00 ※平日のみです
年中無休(施設スケジュールにより変更有)

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する