長野ってやっぱり虫が多い…?

どうも、うめちです。

昨日今日と、久しぶりに長野の方へ遊びに行ってきました。
前回行ったのはかなり前…まだパッソが新しかった頃w


長野県の小谷村に、ホテルグリーンプラザ白馬というホテルがありまして、そこが大のお気に入りで、今回もここに泊まるの目当てで行きました。
ホテルの裏にスキー場があり、冬場は多くのスキー客で賑わうようですが、夏場はシーズンオフなのでかなりお安く泊まれるのです。

日にちも日にちだったので、家族連れが夏休み最後の思い出作りかなにかだと思いますが大勢いらっしゃいました。


エスクァイアのボンネットをご覧ください。
ボンネットにかなり点々となにかがついてますよね。
これ、ぜんぶ虫なんです…。

前回パッソで来た時も、長野道を走ってる時にかなり車に虫が当たり、フロントガラスやボンネット、フロントグリルなどがかなり虫だらけになってました。
今回も変わらず。長野って虫が多いのかしら??

2日間で500km以上運転して、かなり疲れてるので今日ぐらい早く寝ようと思います…。
また暇があったら、今回の旅行で行ったところをあちこち紹介したいと思います。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する