新型iPhone発表イベントの公式アナウンスがきました!

どうも、うめちです。


ついにAppleから、新型iPhone発表イベントについて公式にアナウンスされました。予想通り9/7です。
今回のイベントは、
See you on 7th.
です。
iPhone 7と7日をかけてるのでしょうかね?
7つの製品が発表される…とは考えにくいですしwww

なんにせよ楽しみですね!
みなさんOne more thing…を期待してるみたいですが、最近のクックたんはなんだかOne more thing…の使い方を間違えてる気がしないでもないのであまり期待していません。

とりあえず今回の目当ては新型iPhoneなので、新しいデザインのiPhoneが出てきてくれればなにも文句はありません。Mac?知らん。クックたん頼むよ、新デザインのiPhone…デュアルレンズとか正直どうでもいいからさぁ…w


そうそう、これまでノータッチでしたが、昨年9月のiPhone 6s発表イベントから、WindowsでもAppleイベントのストリーミングを視聴できるようになってました。
今回もEdgeに限り視聴可能なようです。さよならIE…。

さぁ、泣いても笑ってもあと1週間です!
イベントは9/7の10:00(日本時間9/8の2:00)からです!みなさん一緒に楽しみましょう!!


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する