パッソを擦ってしまいました…

どうも、うめちです。

昨日洗車したパッソ。やはり夜中に雨が降ったようで、今日乗ったら窓が汚すぎて泣く泣くウォッシャー使いました…。

そんなパッソちゃんですが、本日またまたやってしまいました…


家から出るときに、庭の壁でガリッと…気づいたときにはもう遅かった。
いつもかなり勢いよく出るんですよね。だからちょっと触った段階で止めることができなかった。
でもいつもならハンドル全切りしたってあんなところにぶつかることなんてないのにな…。

擦ったのは右後ろタイヤの上。
バンパーではなくボディですよ…。
完全に下地が見えちゃっていて、しかも一部凹んでいます。ボクの心も凹みました。


下地が出てるとサビてしまうので、とりあえずタッチペンを塗っておきました…。
とりあえず見た目は置いといて、保護できればなんでもいいです。

毎日乗るようになって約半年、注意力が足りなくなってきたのでしょうかね。エスクァイアも納車4ヶ月でやらかしましたし。
ちょっとこれから気をつけて運転しよーっと。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する