ネット回線が不通でSoftBank回線の速度制限待ったなし…

どうも、うめちです。

今日の昼過ぎ。事件は突然に起こりました。

朝からずっとMacで作業をしていたのですが、お昼ご飯を食べた後に作業を再開しようとすると、サーバーに接続できないという旨のメッセージが表示されました。
Wi-Fiには接続できていましたが、インターネットに接続できない状態でした。
iPhoneやiPadで確認してもやはりダメ。

でもどうしても今日中にやらなければならない作業があったため、iPhone 6 PlusのテザリングてMacとiPadを接続、そのまま1日過ごしました。

結果。


1日で1.3GBも使ってしまいましたwww
かなり注意を払って使っていたつもりですが、さすがにテザリングをMacで使ってしまうとこうなりますね…まぁ通信制限に至らなかっただけでもよしとしましょう…。

さてはて、締め日の10日まであと400MBほどで持ちこたえられるでしょうか…。

みなさんも、データ通信のご利用は計画的に!ww


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する