auさんから「話題のスマホにも使えるキャッシュバッククーポン」が届きました

どうも、うめちです。


今日、帰ってきてポストをのぞくと、auさんから郵便物が届いていました。
届いたのは
「話題のスマホにも使えるキャッシュバッククーポン」
です。話題のスマホ(意味深)www

このクーポンを利用してauに新規加入orMNPで契約すると、au WALLETへ10000円のキャッシュバックが受けられるのだそうです。

ちょっと前は機種代金から割引だったり額がもう少し大きかったりしたのですが…まぁないよりマシですよね。

もともと乗り換えようと思っていただけに、これはかなりおいしいクーポンですw
本人用が1枚と家族用が4枚付いているのですが、本人用以外は電話番号等の記載がないので、おそらく誰でも使えるのだと思います。

auかdocomoかちょっとだけ迷っていましたが、これで確定ですね。上手い商売ですww

予約が開始されると思われる9/9は休みを取ってあるので、朝からau NAGOYAに行こうとおもいますw寝坊したら別ですが…ww
どうせ買うなら発売日ゲットを狙わないと!!


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する