いよいよ今夜は新型iPhone発売イベントです!

どうも、うめちです。

いよいよです!
今夜は待ちに待った新型iPhone発売イベントです。
iPhone 6 Plusが不調になって数ヶ月、ホント長かった…何度買い替えようと思ったことか。

きっと今回も爆売れするんでしょうね。
1週間もすれば街にあふれるかな?

今回は発売日ゲットを狙います!
au NAGOYAで予約する予定。
おそらく予約開始が9/9の16:00からだと思うので、9日は休みを取って朝から行こうかなw
知ってる方、何時に行けば先頭集団に入れるか教えてくださいww

今夜のイベントを生で観られる方、ボクはおそらくTwitter上に出没するので、一緒に楽しみましょう!出没してなかったら寝過ごしたんだと察してくださいww

それでは、しばし仮眠を取ろうと思います。また今夜!


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する