Lightning to 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタが出荷されました

どうも、うめちです。


9/9の16:30頃、iPhone 7 Plusの予約手続きが終わってすぐにApple Onlineで注文した、
Lightning to 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ
が本日出荷されました。
本体に1つ同梱されていますが、Appleのケーブル類はすぐに断線すること、また価格が900円(税抜き)と安いことからスペアとして買っておくことにしました。


Apple StoreのAppではお届け予定日が9/14~9/15になっているのに、出荷完了のメールには9/14って書いてありました。どっちが正しいんだろう?
ま、いいけどね。どうせ本体が手に入らないんだから、さ………。

ケースも届いたし変換ケーブルも届くしフィルムも注文してあるし、あと未定なのは本体だけですがな…auさんお願いしますよマジで…。

いや、ボク以外の名古屋人でiPhone 7 Plusジェットブラックを発売日ゲットできてる人がいたらマジでブチ切れますからね?うん。特にau版。
au NAGOYAというガチガチの直営店で先頭にいて発売日ゲット不可能というのがいまだに納得できていません。こんなの初めてじゃ?

あとは神に頼むのみ…明後日TwitterやブログにiPhoneの話が出てこなければ察してください。入荷メールが来なかったってことだと思います。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する