au NAGOYA、iPhone 7 Plus 128GB ジェットブラックの発売日入荷数0台

どうも、うめちです。


予約開始当日、9/9に朝からau NAGOYAに並んで名古屋で一番早くauのiPhone 7 Plus 128GB ジェットブラックを予約しましたが、発売日前日の9/15日12時現在、Web上のステータスは未入荷のままです。

先ほど、au NAGOYAさんからお電話。
出られなかったのですが、

SMSでメッセージが届いていました。

入荷次第と書いてあるので、やっぱり発売日ゲットは無理か…と思いつつ折り返すと、
・au NAGOYAにはいまのところiPhone 7 Plus ジェットブラックの発売日入荷の予定がないこと
・朝早くから並んだので1台でも入荷したら真っ先に販売すること
・入荷したらすぐに電話すること
を伝えられました。

7+のジェットブラック品薄すぎだろ…。
だって直営店ですよ?東海地方唯一のau直営店で1台も入荷しないってどゆこと!?

まぁでも、朝10時から気合い入れて(入れすぎて?w)並んだことで、入荷したら真っ先に回してもらえるみたい。
受け付け時間的には明らかにネット予約に負けてるので、これ地雷かな?と思いましたが、そこらへんの配慮はしてもらえるみたい。

しっかし、こんなに手に入らないってAppleさんどうなってるんですか?いったい日本に何台入ってきてるの??
こんなに品薄な発売日は史上初じゃないでしょうか。
5sのゴールドや6sのローズゴールドでも、いくらなんだってau東海総本山で入荷数0なんてなかったでしょう。

はぁ、いったいいつ手に入るのかな…。

Apple経由以外で、名古屋でボクより先にau版iPhone 7 Plus 128GB ジェットブラックを入手できる人はいない(と思いたい)ので、この情報が予約待ちの方にとって少しでも参考になれば幸いです。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する