iPhoneが割れたので7 PlusはAppleCare+に入ることにした。



iPhoneは相変わらず今日も未入荷です。
ところでお気付きですか?プランがちょっと変わったの。
7 PlusはAppleCare+に入ることにしました。
これまで何台もiPhoneを使ってきましたが、AppleCare、そしてAppleCare+になってからも、一度たりとも加入したことがありません。

そもそもこれまでのAppleCare+って料金が2年間で約15000円、そして画面割れなどのユーザー過失による修理は負担金が約10000円必要でした。

それが今回、負担額が3400円になり、敷居がぐっと下がりました。

また、今回購入予定なのは傷つきやすいと噂のジェットブラック。
もし傷がひどくなったら画面割って3400円で交換して貰えばいいんじゃね?なんてひどいことも考えたりw

とにかく今回のAppleCare+はかなり敷居が下がった感じなので、もともと加入するか悩んでいました。

そこに追い討ちをかけるように、ショッキングな出来事が…。


どうです、割れPhone。
昨日の夜、帰宅してお風呂に入り、出てきてふとiPhoneをみるとすでにこうなっていました。
落とした覚えもないし、帰宅時には割れていなかったはずなのに、お風呂上りには割れていた。なんで??
ぱっと見ガラスフィルムだけじゃん?と思いますけど、よく見ると下の本体ガラスも怪しい感じです。怖くてガラスフィルムを剥がせないので詳細は不明。

とにかく、これまでiPhoneを割った(ガラスフィルム含め)ことは一度しかないので、かなりショックです。
なんで割れてしまったんだ我が相棒、しかも新iPhone目前で…。
あれか?これは7+に浮気したから6+がへそ曲げたってことか??うん、そう思っておこう…。

まぁ、買ったばかりの7+がこうなっていたらマジで立ち直れなかったと思うので、良しとしましょう。

皆さんも割れPhoneには要注意ですよ!


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する