Deff Hybrid 3D Glass Screen Protector (iPhone 7 Plus, ブラック) レビュー

どうも、うめちです。

今日も未入荷です。


本日紹介するのは、
Deff Hybrid 3D Glass Screen Protector (iPhone 7 Plus, ブラック)
です。
アルミバンパーで有名なDeffさんの保護ガラスになります。


この商品結構面白くて、ディスプレイの部分だけガラス製で、縁の部分はPET製なんです。
なので、縁が欠けてしまう、なんてこともないし、本体ガラスのラウンドしている部分にしっかりフィットします。だからハイブリッドなんですね。


内容物は、
・保護ガラス本体
・粘着シート
・アルコールパッド
・クリーニングクロス
です。必要なところはきちんと押さえられていますね。

~残念ながら本体がないので、装着レビューはなしです~


寄ってみると確かに縁がラウンドしています。
また、縁のPET部分(色付き)とディスプレイのガラス部分の間に少し段差があります。
…これ、上にアンチグレアフィルムを被せる予定だったんだけど貼れないかな…?


縁の部分は粘着がないので、縁が浮いてしまうことはないでしょう。でも剥がれやすいのかな??


クリーニングクロスはDeffのロゴ入りでした。


というわけで、貼り付け作業のない保護ガラスレビューでしたw
どうだろう、普通のガラスフィルムとは全然違うから、貼りやすいのか貼りにくいのか、気泡が入りやすいのか入りにくいのか全然わかりません。
でも、縁がガラスじゃないってことは、落としたら本体ガラスの縁が割れるのかな…?考えたら不安になってきたよ。


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する