そろそろiPhone 7 Plus ジェットブラックの在庫が回ってきた…かな?

どうも、うめちです。


今日も未入荷です。


品薄品薄と言われていたiPhone 7 Plus ジェットブラックですが、そろそろ在庫が回ってきたようです。
画像はヤマダ電機LABI渋谷店の在庫状況です。
初期勢はもう手に入れているみたいですね。
他にも、自由が丘店などでも入荷しているようです。

また、au SHINJUKUで一番に予約した人が本日ゲットしたらしい(Twitterでみかけた)ので、ボクのところにもそろそろ…どうかな?

まだ一切連絡なく未入荷ステータスですが…いつになったらいただけるのやら。
ま、待ったら待っただけ手にした時の喜びが大きいので、この待ち時間もたまらんのですけどね…って。

たまらんわけないやろ!auはよ!!!

ちなみに、兄のSIMフリー iPhone 7 256GB シルバーはおととい届いたらしいです。ちくしょう。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する