Spigenさんからジェットブラックへの装着に関するメールが届きました

どうも、うめちです。

今日も未入荷です。


以前、Amazonにて
ウルトラ・ハイブリッド クリスタル・クリア for iPhone 7 Plus
を購入していたのですが、Spigenさんからジェットブラックへの装着に関してメールが届きました。


なんでも、ウルトラ・ハイブリッドをジェットブラックのiPhoneに装着すると、iPhoneとケースが吸着して模様ができてしまう症状が発生しているようで。

対策方法として、ケースの保護シートを剥がしてから5分間置くこと、もし吸着してしまった場合はクロスで拭くことが案内されています。

少し前、どこかのだれかがTPUケースは吸着してしまうと言ってましたが、バンパーがTPUで背面はプラスチックのウルトラ・ハイブリッドでも発生してしまうのですね。

ジェットブラックを綺麗に保つためにクリアケースを購入している方が多いと思うので、こうやって公式にアナウンスするのは素晴らしいと思います。みんな真似するべき。


YouTubeに動画もアップされていました。

はぁ、こんなアナウンスされてもまだ手元にジェットブラックな7+がないんだよなぁ………。


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する