Deff Protection 3D Film for iPhone 7 Plus レビュー

どうも、うめちです。

今日も未入荷です。
明日、栄に行く用事ができたので、時間があったらau NAGOYAに凸してみようと思います。


だんだん見慣れてきた本体なきアクセサリレビューシリーズ、今回紹介するのは
Deff Protection 3D Film for iPhone 7 Plus
です。
こちらは、iPhone 7 Plus用の背面保護フィルムです。
3D加工によって、従来のフィルムでは不可能だったかなり広範囲の保護が可能になっているようです。


背面に貼り方が記載されていますが、かなり変わっているというか、複雑ですね…難しそう。


内容物は、
・フィルム本体
・アルコールパッド
・粘着シート
・マイクロファイバー製ヘラ
です。


こんな風に、貼り付けに使用するアシストくんが剥離フィルムくっついています。


寄ってみると、縁がラウンドしているのがわかります。
以前紹介したガラスフィルムと同じような感じで、おそらくiPhone本体背面のラウンドにフィットするように作られているのでしょう。


面白いのがこのマイクロファイバー製ヘラ。
普通のヘラってプラスチックなのでそのまま使うとフィルムが傷ついてしまいますが、このヘラならそれもなさそうですね。細かな心配り。

ジェットブラックなiPhoneはかなり傷つきやすいということで、ケースをつけていてもケースと擦れて傷がついてしまうのではないか?と思い、背面保護フィルムにしてはかなりお高めですが思い切って購入してしまいました。

値段は張りますが、広範囲を保護できるのでジェットブラックiPhoneユーザーさんにはオススメです!
と言いたいところですが…

Amazonのレビューを見ると、全く本体にフィットしない、縁が浮いてしまう、と書かれています…。
本当ならかなり悲しいですね。高いですし。
ボクはまだiPhoneを手に入れていなく検証できないので、購入する場合は自己責任でお願いします。また、iPhoneが手に入り次第装着レビューをする予定なので、気になる方はそれまでお待ちください。

え、いつになるかって?それはau NAGOYA次第ww


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する